人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり活動中♪

GWだし、イベント中なのでコッソリ(?)遊んだりしてます。

それにしても、このイベント面倒ね・・・
種はそこそこ集まるけど、ジョウロがサッパリ出ない!!
狩れども狩れども出ない・・・

ようやく出たと思ってルンルンで植林すると・・・



こっそり活動中♪_a0058712_9292794.jpg

天使の羽かよ!!しかも効果時間短いしΣ(ノ∀`*)

皆さん、お気付きですか??
今回のイベントで貰える天使の『羽』は有料アイテムの天使の『翼』とは違うのですよ!!
嬉しげに使用したら効果時間が10分なくて凹んでしまいました・・・

ところでこの子は誰だって??
こっそり活動中♪_a0058712_9284460.jpg

3rdのマジ子chanで~す♪エレ志望の現在Lv30です。
Lv40になったらこの子でギルドを作ろうと思ってます!!(宣伝?
ギルメン募集中です!! (宣伝だw

でもいつギルド作成するか現段階では未定です(;´Д`A ```
まずLv上げないといけませんしねぇ・・・
by ethu-nathu | 2006-05-01 09:41 | †ウェインディ日記†