人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淋しいです・・・

気が付けばアクロ転職クエ依頼サッパリ更新してませんでしたΣ(ノ∀`*)
たま~~~~~にINはしてるのですが、やっぱり一人ですからねぇ・・・
30分もいればイィ方です(;´Д`A ```

ナテュは今、何をしてるかと言うと・・・
淋しいです・・・_a0058712_17275546.jpg

フェ○ゼ様のヒモであるヴァンに喧嘩売ってスタン掛けられたり・・・

淋しいです・・・_a0058712_17291572.jpg

Lv甲斐もなくGアイバットに喧嘩売ったりしてます。

SSを見て「あれ??」と思った方もいますかもしれませんが
ナテュは未だに放浪者用の剣で狩りをしています。
だって・・・だって・・・・・

弱いんだもん!!!!



ダレカ吸ワセテクダサイ・・・(コラ

淋しいです・・・_a0058712_17334662.jpg

そんなナテュもようやく空を飛べるようになりました♪
by ethu-nathu | 2006-03-05 17:34 | †シーニフ日記†