神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:†お知らせ†( 9 )

前々より予定していた
ギルドTёl∞Qёsのメンバーでシヴァーモンスターへ挑もう!!
を実行したいと思います。

日時:9月23日(土)21:00~
集合場所:アジト 1-2 


シヴァのクエは終わらせてから来てね♪


劇団作成のため、18時より狩りをしたいと思います。
一緒に狩りをしてくれる方は18時に1-2セイントホールへお集まり下さい。
もし、Lv上げが間に合わなくてもここで間に合うかもよ?w
ちなみに3時間取ってあるのはのんびり狩るためですb
・・・って、3時間で間に合うかなぁ??

まだLv40を超えていないそこの君!!
          ギルメンと協力して極力Lvを上げるように!!

[PR]
by ethu-nathu | 2006-09-06 02:10 | †お知らせ†

ギルド結成告知

もうすぐ7月ですねぇ~
夏ですねぇ~

・・・ってなわけで(?)ギルド結成しま~す♪

日時:7月7日(金) 22時~
場所:1-3 セイントモーニング シティホール前

スパイ服をお持ちの方は、着用してお集まり下さい。




ちなみにギルド結成日は、七夕イベント中なので
皆でイベント参加してファッションアイテムが入手できたら良いなと思ってます。
[PR]
by ethu-nathu | 2006-06-27 13:25 | †お知らせ†

コスチューム発表!!

先日行ったコスチュームアンケートにお答えいただきありがとうございました。

意見はほぼ2つに別れましたね・・・

どっちも捨てがたいのですが、ここは私の独断と偏見で選ばせていただきました。
選ばれなかったもう一方もいつかは着たいなぁ~っと思っています^^

ではでは・・・

結果発表!!
[PR]
by ethu-nathu | 2006-06-17 15:29 | †お知らせ†
ギルド加入の皆様、前回のアンケートに答えていただきありがとうございました。

で、アンケートの結果は・・・



アンケートⅠは、当日のお楽しみで!!(爆w

アンケートⅡは、皆でコスチュームを揃えちゃいましょう!!
コスチュームは一度決めたら当分それで行く予定で、
月1で変わるとかはナシなのでご安心下さい♪(ナニヲ?w

さて、ここで再びアンケートです!!
どのコスチュームを着ましょうかねぇ??

コスチュームは私が着たいものを独断と偏見で選ばせていただきました。

どれ着る??どれも着たいよぉw
[PR]
by ethu-nathu | 2006-06-12 22:34 | †お知らせ†
とうとうクレヴァスのLvが40になりました♪ヾ(´∀ `*)ノ゛
後は結成日を待つのみとなりました(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

ギルド加入希望者もたくさんいて下さって感激の極みです v(´д`≡つд`゚)゚・*。
加入者はまだまだ募集中ですのドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



ところで、クレヴァスって誰だって??
そぉぃゃ、あんまり名前を晒してませんでしたねΣ(ノ∀`*)
一部の方には知られてるので忘れてました・・・
a0058712_9425732.jpg

この度、結成されるギルドマスター(予定)のクレヴァス、エレ志望のマジシャンです。

ギルド加入希望者で友録まだの方は見掛けたら声かけて下さい^^
(基本的に1-2で狩ってます。)

さてさて、ギルド結成にあたっていろいろな人から意見・提案・要望いだいたり、
私が優柔不断な性格もあって一人で決め兼ねてる事がいくつかあります。
そこでギルド加入希望者の方にアンケートをとりたいと思います。
 *アンケートには非公開コメントでお答え下さい。
 *素直な意見でお答え下さい。
 (ここでどう答えたからってギルドに入れないとか、今後のお付き合いを考えさせてもらうとかという事は絶対にありません。)
 *守秘義務は絶対に守ります。

アンケート
[PR]
by ethu-nathu | 2006-06-10 10:17 | †お知らせ†

ギルド結成を計画中


ギルマス予定キャラがギルド結成可能Lvまで後40%となりました。

まだフリフ完全復活とはいかない状況ですが、近いうちにウェンディ鯖にてギルドを結成したいと思います。

詳細を読んだ上で、ギルドに入ってもイィかなぁ~っと思った方は
キャラ名・レベル・職業をコメント欄に記入してください。

†詳 細†
[PR]
by ethu-nathu | 2006-06-01 02:12 | †お知らせ†

悪巧みを考案中

最近良からぬ事を考えてます。
それは…

どんな悪巧み?
[PR]
by ethu-nathu | 2006-03-28 17:46 | †お知らせ†

お知らせ

本当はギルマスに話をしてから告知しようと思ったのですが・・・
なかなかギルマスがつかまらないので先に告知しちゃいます!!



えぇっと・・・

More
[PR]
by ethu-nathu | 2006-03-14 13:41 | †お知らせ†

ブログ名変更

何とな~くブログ名を変更し、ついでにスキンも変更しました(変更しすぎ?
ブログ名は
In Terra Pax』 はラテン語で 『地に平和を』 という意味です。
スキンは私にしては珍しくピンク!!にしてみましたw
最初は混乱するかもしれませんが(?)、今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by ethu-nathu | 2006-01-19 13:29 | †お知らせ†