神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:†SS劇場†( 11 )

懐かしいSS②

記念撮影♪
a0058712_0141381.jpg

ネコ服とかが販売になってすぐの頃でしょうか。
綺麗な景色の所でSSを撮りたいという事でLv31でここまで来ました(爆

この後、ナナツミさんがON寝しちゃってキノコの上に捨て置かれてしまいました(;´ノД`)コソッ
[PR]
by ethu-nathu | 2006-09-22 00:23 | †SS劇場†

懐かしのSS①

モンスターが現れた!!
a0058712_0105954.jpg

よくドラクエごっこやってたなぁ~♪w
ちゃんと一番強いchippyサンが一番前で陣形は完璧ですd(・Д・@)
[PR]
by ethu-nathu | 2006-09-21 01:34 | †SS劇場†
よく似た人がいるという噂は聞いていました。
いつか会える日を夢見て今日もマドリガルを旅をしていると・・・
a0058712_10471713.jpg

バッタリ遭遇!!
だぶるジラで~す♪

Lvも近いようで、装備も髪型も一緒で2人ともサングラスまでして・・・

ちなみにサングラスを外すと・・・



a0058712_10502688.jpg

どうやら2卵生双生児だったようですw
(私がウィンじゃないのがかなり残念です・・・)
[PR]
by ethu-nathu | 2006-02-28 10:51 | †SS劇場†

I Love It♪

a0058712_472863.jpg

久しぶりにログインした<とっくん>にこんな事をさせてしまいました^^;
[PR]
by ethu-nathu | 2006-02-13 04:08 | †SS劇場†

マドリガルの輪舞

a0058712_1183215.jpg


画像加工ソフト&お絵かきツール&ペンタブが欲しいと思う今日この頃です・・・
[PR]
by ethu-nathu | 2006-02-02 01:20 | †SS劇場†

悪代官??

a0058712_16272475.jpg

[PR]
by ethu-nathu | 2006-01-15 16:27 | †SS劇場†

ラヴラヴスキル上げ!?

先日のラヴラヴスキル上げ合戦でバナードにフラれたエテュ・・・
今回、傷心のエテュとラヴラヴスキル上げをする事になったのは・・・


a0058712_20495450.jpg

最近よく劇とかで何かとお世話になってるジラルド氏!!


2人でどう言ったのかラヴラヴっぽぃかってのを話し合った結果・・・
動作が揃ってるのがラヴラヴっぽぃという事になりました!!

という訳でスキル上げ開始!!
a0058712_20515794.jpg

エテュセ、遅れてしまいました(ノv≦;)



何度も何度も挑戦しますがなかなか揃いません・・・
特に掛け声も掛けずにタイミングを見計らってだけでスキル上げをしていたので、2人が揃うのはまさにデスティニー・・・??







a0058712_20542671.jpg

おっ・・・



a0058712_20544331.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮



a0058712_20545932.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何と見事に揃いました!!

これってデスティニー??(野ブタをプロデュース。風
[PR]
by ethu-nathu | 2005-12-11 20:57 | †SS劇場†
ちょっと離席してる間、スキル上げでもしようかと思った時のことです。


a0058712_461311.jpg

2人で寄り添うようにスキル上げ(放置)してる2人を発見しました。
このラブラブな(?)2人の横で1人スキル上げするのは少し寂しいと思ったので・・・

a0058712_484217.jpg

ねぇねぇ、バナード!私とスキル上げしなぃ?


a0058712_492575.jpg

「・・・」って何よ・・・私じゃ不満なの!?

バナード:はぁ~、仕方ないなぃなぁ・・・



=スキル上げ合戦開始=





a0058712_4101516.jpg


a0058712_4105061.jpg

あんたスキル上げする気ある?(ムリナチュウモンデスw
[PR]
by ethu-nathu | 2005-11-22 04:14 | †SS劇場†
a0058712_19352054.jpg

その歯では少し・・・ぃゃ、かなり痛いです(ノv<;)
[PR]
by ethu-nathu | 2005-11-16 19:36 | †SS劇場†
ブリンクプールが使えるギルマスさんは何かと変な所に入りたがります・・・





ある時は、遺跡の折れた柱(?)の中に・・・
a0058712_3595495.jpg

そんなギルマスを生暖かい目で見る2人・・・




またある時は、岩のくぼみ(?)の中に・・・
a0058712_41422.jpg

曰く、雨も防げる立派な家だそうです。
しかし、他の家族が入れませんよ・・・お母さん(ぇw





そんな所にも!!??という所にも入ったりします。
この時は、ダーコンにあるパイプ管の中でした。
a0058712_443122.jpg

ここはブリングプールではなく、この地点になると必然的にパイプ管の中に入るので、みんなでIN!!



そして今とはなってはもぉ無理と思われる・・・
a0058712_451412.jpg

木の中!!
あなたは木になりたくな~る~
と言ってますが、今となってはいくらなりたくてもなれないのが現状です・・・



8日のメンテ後、ギルマスお得意の木登りができなくなってしまいました・・・
マドリガル木登り隊はどぉなってしまうんでしょう・・・

*ギルド名、キャラ名を加工することなくSSを載せてますが、不都合がありましたらご一報ください。
[PR]
by ethu-nathu | 2005-11-10 04:11 | †SS劇場†