神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:†シーニフ日記†( 3 )

淋しいです・・・

気が付けばアクロ転職クエ依頼サッパリ更新してませんでしたΣ(ノ∀`*)
たま~~~~~にINはしてるのですが、やっぱり一人ですからねぇ・・・
30分もいればイィ方です(;´Д`A ```

ナテュは今、何をしてるかと言うと・・・
a0058712_17275546.jpg

フェ○ゼ様のヒモであるヴァンに喧嘩売ってスタン掛けられたり・・・

a0058712_17291572.jpg

Lv甲斐もなくGアイバットに喧嘩売ったりしてます。

SSを見て「あれ??」と思った方もいますかもしれませんが
ナテュは未だに放浪者用の剣で狩りをしています。
だって・・・だって・・・・・

弱いんだもん!!!!



ダレカ吸ワセテクダサイ・・・(コラ

a0058712_17334662.jpg

そんなナテュもようやく空を飛べるようになりました♪
[PR]
by ethu-nathu | 2006-03-05 17:34 | †シーニフ日記†
夜が更け、朝になり、そしてまた夜になり・・・
もぉどれくらいピーキータートルを狩ったことでしょうか・・・
a0058712_1641338.jpg

あぁ~・・・あの大きいのを倒したら3つぐらい出てくるかもしれなぃ・・・
などと淡い希望を抱きつつ、周辺のをせっせと狩る日々・・・





ん??





(;゚д゚)コ..コレハ・・・
a0058712_16451965.jpg

やっと出ました~♪

その後もさくさく狩ること幾星霜・・・
やっと集まりました、ピーキーリンド5個!!

るんるん気分でダーコンへ戻り・・・





(´∀`;)。。。アリャ?誰に報告するんだっけ??
あまりにも時間が経ち過ぎたので記憶が・・・
アクロ転職関係者に片っ端から話しかけ、ようやく辿り着きました!
a0058712_16533486.jpg

えぇ・・・命は無事ですが精神的には少しやられましたょ・・・

そしてつらつらと武器の説明を始め・・・

a0058712_16533694.jpg

(;゚д゚)ェ..武器の知識??ぃゃ・・・ぁ、はぃ。(ほとんど聞いてなかった・・・
次は<勇気の谷>ですか・・・
そこで何かするんでしょうか??

a0058712_1657446.jpg

<スキル辞典>とやらをハイドワーフに渡せば良いのですね。
しかし、何故<勇気の谷>なんでしょう・・・
ハイドワーフは谷で何をしてるんでしょうね??

とりあえず行ってみますか。

a0058712_1713761.jpg

<勇気の谷>到着!!

なになに・・・
a0058712_171543.jpg

大地が掘り出されるほどの雨ってどんなのですか!?
そんな雨が降ったら、川ができるどころか周辺の町は壊滅状態になるのでは・・・

ふむふむ、ハイドワーフはここに洗濯に来るのかぁ・・・


a0058712_174821.jpg

こんな深い谷をどこからどうやって降りるのでしょう・・・


ま、まさか・・・


ぃゃ、他に術がないのならこれしか方法はないでしょう・・・


では意を決して・・・



Let's バンジ~~~~!!(命綱はありません・・・
a0058712_1763348.jpg


命からがら無事着地。
谷を散策すること幾星s・・・(そんなバカな!!
a0058712_17103938.jpg

あ、こんな所に!!
でも、どうしてこんな所に<スキル辞典>があるのでしょう。

やっぱり洗濯の途中で落としてしまったのでしょうか・・・
落し物は落とし主に届けましょう!!



お、いました!!
届けたお礼は何かな~♪
a0058712_17111453.jpg

空から降り注ぐ弓??その名も美しき弓??
な・・・なぞなぞでしょうか・・・答えれたらお礼をくれるのでしょうか??

(。-`ω´-)ンー・・・


答えはズバリ【流れ星】(*≧∀≦)b

a0058712_17164423.jpg

・・・って無視ですか!?答え教えて下さいよ!!気になるじゃないですか・・・

a0058712_17194954.jpg

無視して話続けちゃうし・・・
<ダークイリュージョン>??あぁ~、あれですか!!
身を隠して敵の背後に周り攻撃するあれですね!!



a0058712_1725207.jpg

ほ~ら、やっぱりあれじゃないですかぁ。
すでに知ってましたからそんなに誇らしげに言われましてもねぇ・・・
しかもお礼はそれですか・・・
まぁ、使えれば便利だと思うのでいただくとしましょう!!

a0058712_17255169.jpg

あら、風邪ですか??ま・・・まさか新型インフルエンザ!!??
止めて下さい・・・うつさないで下さいよ!!私はまだ死にたくありませんから!!

a0058712_17303610.jpg

失礼って・・・感染したら謝ったぐらいでは済ましませんよ!!

次は<タイラー>さんが困ってるから<シュライチャー>を倒せと?
自分には関係ないとか言っておきながら<タイラー>さんが困ってるからですって!?
まさか・・・<タイラー>さんに『ほ』の字なのでしょうか( ̄m ̄*)
種族を超越した愛・・・何て素晴らしいのでしょう!!
しかたがなぃ<トゥカニ>さんの恋のために一肌脱ぎましょう!!



こ、こいつが・・・
a0058712_17365025.jpg

<トゥカニ>さんの愛する<タイラー>さんを困らせてる元凶<シュライチャー>ですね!!
愛のために・・・覚悟!!



さすが愛の障壁<シュライチャー>・・・強いです。
しかしここで負ければ2人の愛が・・・
こいつさえ倒せば2人は幸せになれるんだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!


激しい攻防戦を繰り広げること幾星s・・・



a0058712_1745616.jpg

ぃぇぃぇ、礼には及びませんよ。
2人が幸せになってくれれば私は満足です♪

a0058712_17464166.jpg

こうしてナテュールは2人の幸せな未来を信じて、転職クエを無事完了させたのでした。
[PR]
by ethu-nathu | 2005-11-09 17:48 | †シーニフ日記†
やっときましたこの日が!!(ほとんどやってなかったのだから当たり前・・・
アクロの転職はダーコンとフラリスとの往復が多いと聞いたのでブリンクウィングを大量購入!!
いざダーコンへ!!

最初のクエストは・・・
a0058712_1716379.jpg

4分間で30匹か・・・まぁ、何とかなるでしょう♪

・・・って、フラリス行きのブリンクウィングくれるんですか!?




何かいくらか無駄にしたような気分でSアイバット狩り~
a0058712_1725165.jpg

難なくクリアしてダーコンへ帰還!!
(2回ほど失敗したのはここだけの話です・・・

次のクエストは・・・
a0058712_17244559.jpg

きました・・・超難関のアイテム集め(ノω<;)
輝く石、勾玉は事前に集めておいたので良いのですが
問題はピーキーリンド・・・
以前、ギルメンの転職を手伝った時もかなり苦労したという苦い思い出が・・・



ここは忍耐勝負!!狩って、狩って、狩りまくるぞ~!!
a0058712_17292057.jpg

が、なかなか出ず・・・
向こうにGがいるのを発見したのですが、G1匹倒すより数をこなした方が確率は高いかなと思いGを避けつつせっせと狩り・・・


おっ、出たかな!!





a0058712_1730619.jpg

・・・と思ったらダイスだったり。
ぃゃ、これはこれで嬉しいのですが、今欲しいのはこれじゃないんです・・・



ただ狩ってるだけでは疲れるのでちょっと遊びながら!!
モンスターを倒す瞬間に(?)オーバーカッターを使うと
アイテムはその場に残り、モンスターは綺麗に弧を描いて飛んでいくことを発見。
a0058712_17334734.jpg

ほ~ら、飛んで行け~~~~!!


などと遊んでいたら・・・
a0058712_173509.jpg

日が傾き始めてしまいました・・・(因みにリアルタイムは朝の4時ぐらぃ・・・
綺麗な夕焼けを眺めつつ、ピーキーリンドは集まるのかという不安に駆られてました・・・
[PR]
by ethu-nathu | 2005-11-06 17:42 | †シーニフ日記†