人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神出鬼没 最近の楽しみはエテュセでG狩り


by ethu-nathu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルですてぃに~♪

とあるユーザーイベント後の事です。

【すてぃに~♪】のコツをつかみ、【トリプルですてぃに~♪】をもジラルド氏がいれば可能な状況になった昨今。
不可能に挑んでみようと思い・・・
スペシャルですてぃに~♪_a0058712_1364921.jpg

6人同時スキル発動、まさしく【スペシャルですてぃに~♪】に挑みました。

無謀ですよねぇ・・・
しかも初対面、初ですてぃに~参加者を含む状態ですよ・・・
それでも魔ドリをがぶ飲みしながら、その瞬間が来ることを祈ってスキル発動を続けました。



すると・・・



スペシャルですてぃに~♪_a0058712_1403713.jpg

カロッツェさん、惜しいです><

でも、これでも【スペシャルですてぃに~♪】に呼ぶに値すると思います。



しかし、挑んだからにはやはり完璧を追求したいものです。




すると・・・



スペシャルですてぃに~♪_a0058712_1422699.jpg

もうこれは【スペシャルですてぃに~♪】でしょう!
わずかにズレていますが文句は言いません!!
ってか、文句のある奴は試してみてから言え!ってなもんだ!!

こうして、マドリガルに新たな伝説が生まれたのでした(ぇ





な~んて、あれくらいで伝説なんて言えるものですか。
もっとすごい事が起きたのですょ!!



それは・・・





スペシャルですてぃに~♪_a0058712_1451357.jpg

【ですてぃに~♪×3】です!!
こりゃまた偶然起きたもの!!
まさしく【ですてぃに~♪】





しか~し!!!!
も~~~~~~~っとスゴいことが起きたのです!!!!



それは・・・・・・・・・







スペシャルですてぃに~♪_a0058712_1473786.jpg

6人ドンピシャの【スペシャルですてぃに~♪】
完璧です!!!!もう、これは永久保存版です!!!!

フェミ様の羨ましそうな姿が目に浮かびます・・・w
by ethu-nathu | 2006-01-16 01:52 | †ウェインディ日記†